恋愛

コンパや飲み会でモテたいなら盛り上げ役は今すぐやめろ!

更新日:

f:id:buta215:20181107224416p:plain

コンパで盛り上げ役をやればモテると思っている男性、女性が多いですがそれは勘違いですよ!!

友達を作りに行っているのであれば盛り上げ役でも問題ないですが、目的はそうではないですよね?

彼氏や彼女を探しに行ってますよね?

それでしたら盛り上げ役やお笑い担当は他の人に任せましょう!!

スポンサーリンク



コンパや飲み会でモテるタイプ

これは断言出来ますが、男性でも女性でも隅の方で大人しくしている人ですね。

たしかに、盛り上げ役やお笑い担当は一番目立ってモテそうなイメージがあると思いますが過去の統計や周りからの話を聞く限りは盛り上げ役はただの盛り上げ役で終わって酔って潰れているパターンが多いです。

盛り上げ役が嫌われるというわけでは無くて恋愛対象に見れないとか面白くていい人で終わってしまうことがほとんどだからです。

大人しいタイプがなぜモテる

男性、女性に共通していたのは盛り上げっている中で一人だけ大人しい人がいると

その人に無意識に意識がいってしまうみたいです。

なんで大人しいんだろう?つまらないのかな?帰りたいのかな?などと心配になってくるみたいです。

そして厄介なのがこの大人しいタイプの男性、女性はイケメンやかわいい子が多いんです。。。。。

イケメンが大人しいとミステリアスに見え、かわいい子が大人しいと小悪魔に見えます。

どちらも魅力的に映ってしまう訳なんです。

結局モテるのは顔か

f:id:buta215:20181107232116j:image

顔がいいに越したことはないのですがこの、イケメンやかわいい子が盛り上げ役を

やると好感度が下がり逆にモテなくなります。

よく、喋らなければモテるのにと言われている人を見たことないですか?

人が勝手に作ったイメージでイケメンやかわいい子は静かなイメージが付いており

それが崩れると嫌な思いをするからです。

なので、顔は関係ありません。イケメンでもかわいい子でも盛り上げ役をやると魅力が半減します。

コンパや飲み会でモテたいなら

f:id:buta215:20181107231239j:image

席順はどこでも問題ありませんが盛り上げ役やお笑い担当にならない事です。

大人しい人がモテると言っていますが、一言も喋らないや笑顔がないのは問題外です。

これをしてしまうと、ただの感じの悪い人になってしまい次、呼んでもらえることは

限りなくゼロになります。

会話のキャッチボールは必要ですし常にニコニコしていることが必須になります。

受け身だけではなく自分からも質問しなければいけませんよ。

当たり前ですが、ガツガツ行くのはNGなので気を付けてください!

相手に興味がなさそうくらいの距離感がベストです。

まとめ

上記の記事はほぼ当たっていると思いますが中には、面白い人が好きって人や

頑張って盛り上げてる姿に好感を持つ人もいます。

ただ、コンパや飲み会でモテてしれっと消えていなくなるタイプは

盛り上げていない大人しいタイプが多いということです。

盛り上げ役をやっていた方は、一回大人しい役を演じてみたらいかがでしょうか?

きっと、気になってくれる人が出てくるはずです。

オススメのマッチングサービスを使って実践してみてください!!

きっと効果はあると思いますよ。

20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】

ちょっと”リッチ”な婚活ホームパーティー「ホームリッチパーティー」







-恋愛

Copyright© 恋愛マスター , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.