恋愛

女子ウケ抜群香水!モテたい男子必見【厳選4】

更新日:

f:id:buta215:20181106221421p:plain

好きな女性や気になる女性との初デートの時、服装には気を使う人は沢山いますが

自分の匂いを気にしない男性が多すぎます!

服装も大事ですがそれよりも、匂いの方が大事です!!

いい匂いが嫌いな女性は絶対にいませんよね?

どんだけ、服装をかっこよくしても匂いが臭ければ台無しになってしまいます。

逆に言えば、服装がダサくてもいい匂いなだけで好感度があがりますし

匂いというマーキングで覚えてもらうことも可能になります。

香水は一万円程で購入できるものがほとんどですので是非、購入してモテ男になって下さい。

スポンサーリンク



女子ウケ香水【第一位】

どの年代、どのジャンルからも絶大な人気を誇るナンバー1、香水はシャネルのエゴイストプラチナムですね!

モテ男で有名なGacktも愛用している香水です。

▶製品説明

社交的でありながらもさわやかな個性を持った男性を思わせる、いきいきとした魅力に満ちたフゼアグリーンノート。

▶香り

フレッシュなラベンダー、ローズマリー、プチグレインのアロマティックなさわやかさに満ちたトップノートから、クラリセージとゼラニウムの男性らしいはつらつとしたアコード、アンバーのあたたかさとエキゾティックなウッディのラストノートへ澄みきった華やかさと軽やかなきらめきに満ちたクールな魅力あふれる香り。

女子ウケ香水【第二位】

第二位もシャネルとなってしまいましたが、第一位のエゴイストプラチナムは他のサイトでも上位にランキングされており、つけている人も多く人とかぶるのは嫌だという人にはオススメの香水になります。

▶製品説明

自由に生きる男性のエスプリを表現した、魅惑的なアロマティックウッディフレグランス。ブルーのボトルに入った、時代を超越した香り。ブルードゥシャネルオードゥパルファムは、強い意思のある洗練されたエレガンスを映しだします。

▶香り

ブルードゥシャネルオードゥパルファムは、センシュアルなアンバーと柔らかなムスクが合わさったエレガントなアロマティックウッディフレグランス。

温かみがあり包み込まれるようなコンポジション

女子ウケ香水【第三位】

 第三位はジョーマローンのレッドローズコロンになります。男性の方はあまりご存じでない方が多いと思いますがお洒落女子でジョーマローン好きはかなりいます。
こちらの香水をつけていれば会話のネタになりますし、センスの良さをアピールする事が出来ます。
▶香り
今を感じさせるロマンスエッセンス。バレンタインデーに発売されたレッドローズは世界中から集められた高貴な7種類のバラをブレンドしています。砕いたすみれの葉とほのかなレモンが潜んでいて、香りが開くと切りたての花のブーケのようです。驚くほど清らかで透明感があります。
女子ウケ香水【第4位】
 第4位はアバクロフィッチの香水になります。モテ男の代表、木村拓哉さんが愛用しています。あの木村拓哉さんが数ある香水のなかからアバクロを選んでつけているって事は間違いないって証拠になりますね。
▶香り
シトラスフローラルのセクシー系の香り

まとめ

以上がモテ男になれる香水になります。順位は付けていますがどれも本気でオススメできる物になりますので順位は参考程度にして下さい。

香水はモテるためには必須アイテムになるのでケチらないでください。

また、つけすぎにも注意してください。つけすぎると逆に気持ち悪くさせてしまうことになるので逆効果になってしまいますよ。

 ▶こちらの記事も人気です







-恋愛

Copyright© 恋愛マスター , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.