中卒がブログを始めて一ヵ月!気になるPVや収入は?

f:id:buta215:20181004221510p:plain

こんにちわ~

 

2018年9月4日からはてなブログを始めてちょうど一ヵ月が経過しました。

昔から、アフィリエイトの存在は知っていましたが自分は言葉も知らないし

文章能力もないので無理だと思って諦めていました。

しかし、車屋を撤退して収入が激減してそんなことを言っている場合じゃない

状況に追い込まれ始めることにしました。

 

きっと、僕と同じように追い詰められている方もいると思いますので

ほんの少しでも行動するきっかけになってくれたら嬉しいな~と思います。

まだ一か月目で文章も下手ですし文字数も少ないのはご了承下さい!(笑)

 

 

 

ブログを始めて一ヵ月たった今の心境は?

正直に言うともっと早くブログをやればよかったと後悔してます。

ブログで収益を出そうと思うとかなりの時間が掛かります。

【優秀な方は一年未満で100万円とか稼がれるみたいですが】

ですが、凡人の僕には1年未満でそこまでの収益を上げれる自信はありません。

 

約11年間、自分で稼いできたのに撤退して生活の為にどこかの会社に

就職しなければいけません。

やはり、今まで自由にやってきたのでサラリーマンに戻ることは精神的に

かなりきついです。でも働くしかないのでしょうがないのですが。。。

現在、サラリーマンされてる方のほとんどの方は辞めたくてしょうがない人が

多いと思いますが僕はその100倍サラリーマンを1日でも早く辞めたいんです!!

 

その為にはもっと早く始めないといけなかったと凄く後悔してます。

一年後に収益が出ているか分からないので最低でも1年はサラリーマンを

やらないといけないという地獄。

今の状況に満足してない方や将来に不安を感じてる方は一日でも早くブログを

始めたほうがいいですよ!

30歳になった時に20代の時にやっとけばよかったって思うはずですし

40歳になった時に30代の時にやっとけばよかったと後悔するはずです。

 

気になるPVや収益は?

想定内の結果ですが記事数は25記事でPVは357PVで収益はグーグルアドセンスの1円!(笑)

他の方の一ヵ月のPVを見ると500PV以上の方が多くて、分かっていたものの

自分には才能が無いとショックを受けました。

 

今後の目標は?

くどいですがサラリーマンを一日でも早くやめる事です。

ブログに関してはまだ一ヵ月目でこれからどう進めていけばいいか

分からない状態でです。

すでに、記事のネタが無くなってきましたし、雑記ブログより

サイトアフリエイトがいいと聞いたり、ブレブレの状態です。

 

まずは、絶対に一年はブログを書き続けると決めています。

毎日は厳しいですが、試行錯誤しながらやるしかないです。

この記事は読まれている方に向けて書いていますが、一年後の自分に向けても

書いています。

ブログから当時はどんな状況で、どんな心境だったのか記録として残す為でもあります。

続けていけば同志の友達が出来るかもしれないです、後悔のないように頑張っていきます!

 

温かく見守って頂けたら嬉しいです。 

  

コメント