【事故車の買取】廃車の車を160万円で売却した方法

自動車

 

スポンサーリンク

事故車、廃車は売却できます

多くの人は事故車の処分に困りますよね。

保険会社が引き取りに来る場合もありますが

大体がご自身で処分する形になるかと思います。

僕も25歳の時にレクサスのLSで事故をしてどうしようかと

悩んでいました。でもまだ現行モデルだったので

フロントがクチャクチャで エアバック全部開いている状態でも

少しは金額が付くと思っていました。

そこで事故車の買取実績No.1で無料査定をしてみて実際に見に来てもらいました!

事故車の 査定金額がなんと160万円

フロント部分クチャクチャでエアバックが全部出た状態でですよ!!

驚きですよね。

危うく、160万円捨てるとこでした

正確に言うと車両購入代金まるまる失うとこでした!!

バカな自分は、事故なんかしないという

変な自信があり車両保険に入っていませんでした!(笑)

事故をおこした後どんだけ後悔したことか。。。

結構な金額で購入していたので・・・

運悪すぎ!!でも数か月前になぜか任意保険にだけ入っていたのです!!

救われました~~

任意保険に入っていなければ相手の車両代、病院代も自費になるところでした

ちなみに相手の方は軽傷です!

相手の方は免許取りたての若い方で謝罪に行ったときは親御さんに怒られました( ;∀;)

 本当に申し訳ありません!!

もう2度と事故はしたくないですね・・・

今回はお互いに怪我が軽傷だった為良かったですがもし命を落とされていたら

と考えると怖いです。車は本当に凶器になりますからね。

最近は煽り運転とかが取りだたされていますが本当に辞めたほうがいい

一時の感情で後先を考えずに行動するのは動物のすることです。

このブログを読まれている方でなめられてカーっとしやすい方

注意してください!なめられても無視すればいいんです!

もう2度と会うことのない相手に怒っても無駄ですよ!!

そこに付き合ったら同レベルになりますよ

人生ダメになりますよ!!

頭がおかしい人間に付き合ったらだめ!!

無視が一番!!

隣に彼女が乗っているのに煽ったり、喧嘩を売りに行く人がいますが

その行為をカッコいいと思っているかもしれませんがその彼女がまともな

子でしたらドン引きされてますよ!!

このタイプは飲食店などの定員にもため口で話したり偉そうに話したりもします

恥ずかしいのでやめましょう!!(笑)

まとめ

車両保険にはしっかりはいりましょう

一度、ダメもとでもいいので事故車の査定をしてみてください

お金にならないと思ったものがお金になると嬉しいですよね

逆に処分費用が掛かると言われたら他を当たりましょう

 何故かというと無料で引き取ってくれる車屋さんは沢山あるからです!!

なぜなら事故車を無料で引き取っても利益が出るからです。

直して再販するか部品取り車としてパーツが売れます。

査定の際はもし社外のナビやGPSレーダー等が付いていたら外しましょう!

付いていても査定金額は上がらないことが多いです。

自動車税は月割で戻って来ることがほとんどですので

その事はしっかり引き取り業者に伝えましょう!

知らないことをいいことに返金しない業者もいるので

注意してください!!

事故車の買取、査定は下記の公式サイトからお気軽に行えます。

 



コメント